カプセル・レンジのポーター・ポーター

これは、クリエイティブディレクターGvasaliaの下のパリベースのブランドが男性と女性のカプセル範囲で小売業者と協力した初めてです。

「このプロジェクトは、バレンシアガのキャンペーン・クリエイター、ジョニー・デュフォート、ロタ・ボルコバといった素晴らしいパートナーシップであり、その一つであり、オフィスの背景に対して独占的なコレクションを身につけた独自のチームを撮影し、スタイリングしている。 バレンシアガ バッグ 中古ジョニーの鋭い観察的な目とロタのサインによる魅力のない魅力で、このキャンペーンは、デーモンのBalenciagaレンズを通してネット-ポーターとMRポーターの世界に、舞台裏で本当の真実を表します。

これは、クリエイティブディレクターGvasaliaの下のパリベースのブランドが男性と女性のカプセル範囲で小売業者と協力した初めてです。

両方のコレクションは、Gvasaliaは異質なテーマ、モチーフやアイテムを取って、態度の多くを投影コレクションにそれらを働いたラベルの春2018滑走路から自分たちのキューを取る。

53ピースBalenciaga Xネット-ポーター範囲は、Tシャツ、織られたシャツ、hoodies、ドレス、デニムとアウターから成ります。アルミニウムバッグのようなアクセサリーがチェーンストラップを特徴とする間、ブランドのpantashowはチェーン・モチーフでコバルト青でされました。ラベルのknifebootieとスピードスニーカーは、小売業者に排他的な灰色で設計されました。価格は、靴下のための75ポンドからミディドレスの2295ポンドに及ぶ。

34の部分Balenciaga X Mrポーター収集は、BBモードロゴでエッチングされる衣類で、セーターとアウターウェアを含みます。小売店はまた、2つのスピード靴下スニーカーと同様に緑の排他的なトリプルSスニーカーを運びます。ブランドバッグ バレンシアガ価格範囲は、特大のバイカージャケットのために3575ポンドまでストレッチリブソックスのために95ポンドです。

10月1日に彼の春のコレクションを見るために、彼はル・PRのsidentを選びました。そして、それはきれいでないかスポットレスでないベルビル近所の広大な中国のレストランを選びました。

服のためのフランス語の単語の後に名前をつけられて、彼のラベルは目的を綴ります:若い女性のステープルに基づくワードローブをつくって、今日着ている-ジーンズ、hoodies、Tシャツ、爆撃機ジャケット―態度で注入されるすべて。

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